990876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆30

笛木さん♡

母へのリーディング、ありがとうございました🙇🙇

笛木さん、やはりすごいですね!!
笛木さんのリーディングは本当にその人に必要なタイミングでメッセージをいただけるんですね。

ちょうどリーディング結果をいただいた昨日、母は他の所でたまたま同じ内容のメッセージを聞いたそうです。

すごい偶然とタイミングに母はびっくりしていました。

そして、笛木さんのメッセージを読んでさらに色々と思い出したようで、ブロックしていた事、心に閉じ込めていた事が溢れ出て涙が出たそうです。

本当にすごいです。

私もすごいタイミングでリーディングしていただいたので、笛木さんにリーディングを依頼する時点で全て必然なってるんですね。
感動です!!

そして何より、笛木さんの文章一つ一つに感じる温かいお言葉と優しさに本当に読んでるだけで心から癒されます。

母もすごく喜んでいて、笛木さんに宜しく宜しくお伝え下さいとの事でした。
写真も楽しみにしてるとの事でした。

ありがとうございました😭😭

心から感謝です。

(秋田件 Tさま)

~☆~

リーディング結果ありがとうございます。あまりにも早すぎてビックリしました!

一枚目→命に関わる仕事。。実は私、10年間介護士をしているんです。今まで何人か見おくって来ました。ドンピシャすぎて驚きです、、
でも、あまりにも辛すぎるのでそろそろ介護士を辞めて転職したいなと思っていたのですが、、今世のテーマが命を光にして導く、、ということなのでまだまだ介護士として続けて行った方がいいのかな?と迷いが。。とりあえず今年のうちは何も考えずに続けて行こうかなと思います。

二枚目→究極の愛
今世では真剣に男の人を好きになったことがなく、恋愛は苦手の部類に入ります。深く傷つけられた経験、、はないので恐らく過去世の事なのだと思います。

男の人にぐいぐいこられると嬉しい反面、なぜか無意識にさけてしまう関われなくなるように仕向けてしまうのはなんでだろう。。私も真剣に恋愛したいのに!なんで!?とジレンマを感じていたのですが過去世の影響なのかもしれません。でも、あまり自分の事が好きになれていないので、まずは自分を愛する事から始めていきたいと思います。

三枚目→ありがとうございます。
一番心に響いた写真の一つです。

数年前から、太陽に向かって手を会わせたり祈ったり、、無意識にそのようなことを続けていたら不思議とついてるなーと思えることが増えていましたので、時々実践していましたが、、これからも続けて行きたいと思っています!
笛木様の写真のなかでも一番エネルギー値が高い写真を頂けるなんて幸せ。。早く現物とお会いしたい。。

四枚目→魂の約束

癒す仕事に関わる。。
実は、昔からヒーラーになりたいなぁと漠然と思っていたので、このような言葉を頂けて嬉しいです。まだその方法を調べたり、勉強会に参加したりしている訳ではないのですが、、今すぐなりたい!と思っているわけではないのでもしそのような機会があったら是非目指して行きたいと思っています。

ただ名前を伝えただけでこのようなドンピシャなメッセージを頂けてありがたく思っていると同時に感動でうち震えています、、、笛木様、すごすぎます!
これからも深く考えこみすぎず、困った時は太陽をみて自分を癒しながら毎日を楽しく過ごしていけたら、、と思っています。ありがとうございます!

実は私もここ数年不思議な写真をとれるようになりました。何枚か添付します。
笛木様のこれからのますますね活躍を祈っています、、感謝!

(写真到着後)

昨日の夜、写真が無事に届きました。
手に取ってみての感想は、、本物の太陽に触れているかのような暖かさや優しさを感じます。おでこが熱くなって呼吸が深くなって、、不思議な気持ちになりました。

一枚目→ 命
余命を言われている親戚がいるので、
また見送るのか。。と悲しい気持ちになっている最中にこの写真が届いてなんだかありがたい気持ちでいっぱいです。お別れはとてもつらいけど、この写真に助けられながら精一杯見送ろうと思います。

二枚目→究極の愛
この写真に触れてみて、数年ぶりにまた恋がしたいな、、と思えるようになりました。不思議です。
毎日持ち歩いて過去性の自分を癒して行った先にそんな相手と巡り会えたらなーと妄想できるまでになりました。ありがとうございました。

三枚目→ありがとうございます

家族の幸せと健康を祈って
玄関に飾る事にしました。母も、パワーを感じるのかすごい!と喜んでいます。

四枚目→魂の約束

一枚目の命に通ずるものを感じます。やっぱりお役目なのかもな、、と。
いつになるかはわからないけど、今は介護士とし務めながら、来るべき時がきたら、迷わずにヒーラーや癒し人としての方向に進んでいけたらな。。と思っています。

感想、ブログに載せても大丈夫です。この度はリーディングありがとうございました!!また是非受けたいなぁと思っていますので、その時にはよろしくお願いいたします。

(北海道 O様)


© Rakuten Group, Inc.